●「生理的に無理!!」 これ以外の女は全部口説き落とせます。 3ステップで落とす! 悪魔の口説きテクニック - この指と~まれ!



●「生理的に無理!!」 これ以外の女は全部口説き落とせます。 3ステップで落とす! 悪魔の口説きテクニック

●「生理的に無理!!」 これ以外の女は全部口説き落とせます。
    3ステップで落とす! 悪魔の口説きテクニック(新着)
    http://www.sugowaza.jp/reports/get/42835/41508


■どうして、あんなブサイクにあんなかわいい子が?

こんな経験ってありませんか?私はあります。と言うか、

大学から仲の良い友人であるMがまさにそれでした。

仮に彼をMとしましょう。Tはこんな事を言うのもなんですが、

私よりも顔はイケてないと思います。

周りの知人の反応を見てみてもそうでした。

「M君ってお世辞にもかっこいいとは言えないよね(笑)」などと

同級生にも言われていたくらいですから。

■でも、何故かMの方がモテる、

Mは何故か女の子を途切れさせる事がありません。

しかも、いつも連れているのはめちゃくちゃかわいい子。

僕はと言えば彼女がずっといないって事はありませんでしたが、

ま~そこそこの子と付き合う程度。それに比べ、

Mが連れているのは

正直「羨ましい・・・」って思ってしまうレベルの子なんです。

■悔しいですが・・・本人に直接聞きました・・・。

最初のうちは「ま~こんな事もあるか・・・。」くらいに

Mのモテ方を考えていましたが、

Mとの付き合いが長くなればなるほど、自分のその考え方が

甘かったと感じさせられるようになってきたんです。

何故、Mはこんなにかわいい子をおとしまくってる中で、

私はかわいい女の子をおとす事が出来ないんだろう・・・。

そして、私は徐々にTに対してイラつきを感じ始めたのです。

そしてある日、事件は起きました。Tと居酒屋で何人かで

飲んでいる時に口論になってしまったんです。

私は酔っていた勢いもあって、

自分の今までの思いを思いっきりぶつけました。

最初は酒の勢いもあって語気を荒げていたTも、私が

そんな事で悩んでいた事を知らなかったのもあったんでしょう。

最後は笑いながら教えてくれました。

「そんな事で悩んでたのか。バカだな~。女をおとしたかったら
今から言う3ステップをしっかり守ればいいだけだよ。」??

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/42835/41508

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/1005-a49f0a4e

