●水道屋が教える水回りマニュアル - この指と~まれ!



●水道屋が教える水回りマニュアル

●水道屋が教える水回りマニュアル(改)(新着)
 

水道屋が教える水回りマニュアルを以前作成いたしました。

このたび改訂版といたしまして内容を増量しましたので、

ぜひあなたの生活にお役立てください。

水回りの修理や作業を依頼した経験がある方は分かると思います。

「意外と高いな・・・」そう思われた方は少なくないと思います。

その気になればご自分で修理することは可能です。

このマニュアルさえあればぼったくりの被害にあうことも損をすることもありません。

万が一の助っ人として活躍することは間違いありません。

知っておくと便利ですよ!

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/42835/51989


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/1193-268bef43

