●選択の基準で人生は変わる! - この指と~まれ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●選択の基準で人生は変わる!

●選択の基準で人生は変わる!
『「気分爽快に生きる人」と「モヤモヤしんどく生きる人」の選択の違い』
~5つのポイント~(新着)




「人生は選択の連続」と言われる通り、

朝起きて寝るまで何をするにも私たちは、毎日多くの選択をしています。



その選択のひとつひとつが、私たちそれぞれの「
オリジナルの人生を創っている」

と言っても過言ではありません。




多くのカウンセリングに訪れる方の選択パターンや

過去の自分を思
い出すにつけ、「モヤモヤしんどいとき」は、

そうなる選択をしている。


「特有の選択基準がある」ことに気づきました。




「気分爽快に生きる人」と「モヤモヤしんどく生きる人」は



行動を決める選択基準が決定的に違うのです。




今、もし、あなたが「どこから、何をどうしていいかわからない・
・・」

「自分が何をしたいのかわからない」となっているなら、

それは「モヤモヤしんどい人」の選択基準で動いてきた結果なのかもしれません。



どちらの基準で選ぶかで、人生は大きく変わっていきます。




逆を言えば、「その基準を変えるだけで、

今までと違う人生を手に入れることができる」ということです(^^)



本レポートでは、
気分爽快に生きる人が

どのような基準で選択しているか5のポイン
トをご紹介しています。



さあ、あなたも今日から「気分爽快に生きる人」


選択基準で物事を選択してみませんか。

読む -> 
http://www.sugowaza.jp/reports/get/42835/57532


関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/1243-9d4ee77f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。