運動が苦手。だったら趣味で運動を! - この指と~まれ!

スポンサーサイト


運動が苦手。だったら趣味で運動を!

「運動が苦手。だったら趣味で運動を!」

あなたは運動が好きですか?

私は嫌いではないですが、得意でもありません。

しかし、ダイエットには食事と運動を

バランスよくとることが大切ですよね。

解ってはいても、なかなか運動は続かない。

運動しなくては!こう思うと億劫になってしまう。

こう思った事が、もしかしたらあるかもしれません。

運動が億劫にならない為にはどうしたらいいか。

私も始めた頃は色々考えて、試しました。

そして、見つけた答え。

それは、趣味や毎日の行動を運動にする!という事です。

趣味や日課になっている事が趣味に繋がれば、

運動に対する気持ちもかわりますよね。

モデルの梨花さんも、

サーフィンを趣味を兼た運動として、やっているそうですよ。

好きな事をやって、

それが運動になっているなら、苦にもならないですもんね!

私は趣味を、散歩を兼ねたウォーキングにしています。

これなら、強制感がなく続けられると思ったからです。

そして、予想通り、毎日嫌々ではなく続いています。

運動が苦手だからと言って、

食事だけに頼ろうとしていませんか?

それは、太りにくい体質を作るダイエットにはなりません!

色々ダイエットをやりましたが、

食事と運動の両方を毎日バランスよく!

これが一番効果があり、また体質改善に繋がりました。

どちらか一方に偏ったダイエットをしてしまうと、

体のバランスも偏ってしまいます!

これでは、例え痩せることが出来たとしても、

体質まてを変える事は出来ないでしょう。

あなたが食事改善を始めていて、

また運動があまり出来ていないのなら。趣味で運動を賄う!

試してみてはどうですか?

せっかくダイエットを始めたのですから、太りにくい体質へ!

これも実現してください!

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/388-f660cea0

