(1)早く早くは空回りするだけ - この指と~まれ!



(1)早く早くは空回りするだけ

「早く早くは空回りするだけ」

早く痩せたい!

気持ちだけが先走って行動がついていかない。

こんな事ってありませんか?

私も常に痩せたい!こう思っていたのですが、早く早く!

思うだけで、何から始めよう。何ダイエットをしよう。

考えるだけで、時間が過ぎていました。

大体は食べる量や物を制限する事から始めていたのですが、

そうすると逆に食べたくなってしまう。

それだったら運動と思い運動を始めても、

ジム等でのいきなりの運動は大体続かない。こうなると、

何をすればいいか尚更解らなくなってしまうんですよね。

何かやるうと思って焦れば焦る程、空回りしてしまう。

急げば失敗してしまう。

そんな時、ズバッ!と導いてくれるものがあったとしたら。

思わず頼ってしまいたくなりますよね。

私も失敗続きの時にこのダイエットを見て、

試してみよう!と思い始めました。

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/391-8ce12d48

