(2)早く早くは空回りするだけ - この指と~まれ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(2)早く早くは空回りするだけ

「早く早くは空回りするだけ」

正直、色々ダイエットを試し、

そして失敗続きだった事で何ダイエットをしようか。

この答えさえわからなくなっていたんです。

初めは、しっかり食べて痩せる!

ということダイエットをやってみるか悩みました。

逆に太ったらどうしよう。こう思う気持ちが強かったらです。

しかし、もう絶食ダイエットはしたくない。

つらすぎる運動も嫌。

通ってる時だけは痩せるエステや、ダイエット教室も嫌。

他にいいと思えるダイエットが

思い浮かばなかったこともあって始めたこのダイエット法。

これが、私が始めて

綺麗に痩せられたと思えたダイエットだったんです。

今までダイエットをやって痩せられても、

なんだか納得いかなかった時ってありませんでしたか?

例えば、痩せたはずなのに下半身の肉が落ちていない。

痩せられたけど胸が小さくなった。そして、それを

挽回するためにまたダイエットをはじめると空回りしてしまう。

このダイエットは、こういった「痩せたのになんだかちょっと違う」

この、違うという事が

結果的にはなかったのがすごく嬉しかったです。

確かに、食べないダイエットと違って次の日に

結果がでているというものではありません。

しかし、長い目で見たとき食べないダイエットと違って

リバウンドをする事もない。それが一番大きな収穫でした。

ダイエットについても納得した上できちんと始められるので、

気持ちに行動が追いつかないということもありませんでした。

今自分が何をやるべきなのか。

相談しながら進める事ができる。

これが、このダイエットの醍醐味だと思います。

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/

あなたも、まず痩せようと焦るのではなく。

痩せたいという気持ちを持ちつつ、空回りしない。そして、

結果に満足できるようなダイエットに挑戦してみて下さい!
 
 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/392-fb9fd9aa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。