(1)すぐ痩せるわけではない - この指と~まれ!



(1)すぐ痩せるわけではない

「すぐ痩せるわけではない」

ダイエットをやっているのに、すぐに効果が出ない。

こう思ってイライラとしてしまっていませんか?

まず一つ言える事は、ダイエットを始めたからと言って

すぐに体が痩せる体質に変わるという訳ではないという事です!

車の教習所に行ったからと言って、

1日や2日で運転をマスターして上手に運転する事って出来ますか?

そうです。出来ません!

地道に通って教習を受けることによって、

運転のマナーや技術が身につく。

その結果、免許を取得し運転出来るようになりますよね。

ダイエットだってそうなんです。始めたからといって、

次の日に結果を求めても無理な話なんですよね。

しかし、しっかり続ける事で必ず効果は出ます。

もちろん、リバウンドもしない、太りにくい体質に改善するには、

このダイエットのように、

運動と食事をバランスよく摂るのは必須です!

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/399-b2996792

