(1)低カロリーよりもバランスを!! - この指と~まれ!



(1)低カロリーよりもバランスを!!

「低カロリーよりもバランスを!!」

ヘルシーな物だけ食べる。

これがダイエット中の食事だと思っていませんか?

例えば豆腐やサラダ。

低カロリーな物の組み合わせが一番痩せるし、

食べているから体のバランスもとれる。

ダイエットで多い考え方ですよね。

しかし、これは間違っているんです!

いくら低カロリーな物を食べて頑張っていても、

バランスが摂れていなければいずれ体重は元通りになってしまいます。

私も一時期、白滝や蒟蒻、サラダを中心に摂る食生活をしていました。

一時は痩せましたが、痩せてそのダイエットを辞め、

他の物も摂りはじめたら、そこまで量をとっていないにも関わらず

体重があっという間に戻ってしまいました。

低カロリーだからいい訳ではない。

低カロリーより、バランスの方が大切!

これを実感出来たのは、このダイエットを始めて痩せはじめた時です。

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/406-4384dc62

