(2)低カロリーよりもバランスを!! - この指と~まれ!



(2)低カロリーよりもバランスを!!

「低カロリーよりもバランスを!!」

ヘルシーより、バランスを重視して痩せるの?

こう思っていましたが、バランスを重視して正しかった!

今の自分を見て思うことです。

ダイエットを始めると、どうしても低カロリー、ノンカロリーという言葉に

目がいき、神経もそっちに向いてしまいがちですよね。

しかし低カロリーばかりに気をつけて、バランスを無視してしまったら

リバウンドの道へ向かっているようなものなんです。

もしあなたがこの先、低カロリーの物しか口にしない!

だったらリバウンドもないかもしれません。

ただ、一緒続けられますか?

海藻や豆腐など、いわゆる低カロリーな物以外

絶対食べないとなると、お米やパン。

手軽にファーストフードだって食べられなくなります。

バランスが摂れていないという事は、

必要な栄養が体に行き届いていないということ。

そうなると、体力も抵抗力も落ちてしまいますよね。

そんなリスクを背負わずとも、痩せる事は出来るんです!

痩せるわけないでしょ!

今まで食べて痩せた事なんてない!

こう思いませんでしたか?

だったら、無理と決め付ける前にこれを見てください!

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/407-4fd7bafe

