便秘薬はダイエット薬ではありません! - この指と~まれ!

スポンサーサイト


便秘薬はダイエット薬ではありません!

「便秘薬はダイエット薬ではありません!」

下剤ダイエット。

もしかしたらあなたの周りにも経験者がいるかもしれません。

体には決してよくないダイエット法ですが、

やっている人は少なくないですよね。

私の周りにもいますし、昔私もやっていた一人です。

下剤を飲んだから安心して食べられる。

初めは食べすぎた時だけ!と始めた事でも、

次第に毎日飲まないと不安になる。

下剤依存症になってしまうんです。

私は一時期毎日、多い日は朝と夜の2回飲んでいました。

飲まないと食事も憂鬱、一日中不安で仕方ないんです。

食べた物が体に蓄積されて太ってしまう!

こういった理由での不安や、

毎日飲んでいるものを飲み忘れてしまった不安。

不合理な理由ばかりなんです。

しかし、これが下剤依存症の怖いところなんですよね。

下剤が常備薬になり、ダイエットの一種と思ってしまう。

しかし、下剤は決してダイエット薬ではありませんよね!

便秘を治す薬ですから、

飲みつづければ副作用がでる可能性だってあります。

現に私は副作用ではありませんが、

下剤を飲まないと宿便が出なくなってしまった時もありました。

ダイエットの方法としては、決して使ってはいけないんです!

あなたも、食べすぎた時下剤でリセットしていませんか?

一度癖になってしまったら、なかなか抜け出すことができなくなります。

下剤でリセットではなく、食べすぎた次の日は、サラダや果物など、

食事面でカバーしましょう!

下剤を使わなくとも、食べすぎをカバーする事は出来ますし、

リバウンドをしないダイエットだって出来るんです!

下剤を使っていても、ダイエットにはなりません!

むしろずっと飲み続けなければならなくなったら、

それこそ体に大きな負担がかかります。

今はいいと思っているかもしれませんね。

ただ、もしあなたが妊娠した時。

下剤は飲めません。

その時どうしますか?

きっと飲めない事でのストレスや不安が出てきます。

だったら早いうちに下剤ダイエットから抜け出してください!

下剤の使い方。

決して間違わないでください!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/

関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/426-8083dc5c

