(1)野菜だけダイエット、怖い落とし穴に気づいてますか? - この指と~まれ!



(1)野菜だけダイエット、怖い落とし穴に気づいてますか?

「野菜だけダイエット、怖い落とし穴に気づいてますか?」

野菜だけを食べていれば、すぐに痩せられる。

こう思っていませんか?

確かにすぐに痩せることは出来るのかもしれません。

ただ、その先に恐ろしい

落とし穴が待ち受けている事を知っていますか?

先日のドラマで取り上げられた話の中に答えがあったんです。

痩せたい為に野菜しか食べない。

しかも調理法は茹でるというものだけ。

痩せることは出来ましたが、のちにしびれや、

幻覚などの神経障害がでるという辛い結果が待っていたんです。

いくら痩せても体のどこかを崩してしまい、

後で苦しむ事になってしまってはもともこもありませんよね。

しかし、そんなリスクを追わずともしっかり痩せる事は出来ます!

誰でも出来て結果も出るという、このダイエット!

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/427-44ed0f78

