車の生活に慣れていてはダメ! - この指と~まれ!

スポンサーサイト


車の生活に慣れていてはダメ!

「車の生活に慣れていてはダメ!」

あなたは車を持っていますか?

更には、歩いていける距離でも、つい車で行っていませんか?

これが運動不足の始まりだと思っています。

私も車がない時は、少し遠いスーパーなどへも歩く事が

当たり前だったので、面倒という気持ちは全くありませんでした。

しかし、車が使える状況になり楽さを実感してしまうと、

以前は歩いていた距離でさえ歩くのが億劫になってしまいました。

その結果運動量が明らかに減ってしまい、体重は変わらないものの、

脚やお尻の肉が増えてしまったんです。

少しでも時間を短縮したい!

楽したい!

こう思ってしまうのは仕方のない事だと思います。

ただ、その楽したい!という気持ちに勝つことも大事な事なんです。

例えば、あのスーパーの距離までなら歩こう!

昨日は車で楽しちゃったから、

今日は少し歩いて買い物に行ってみよう!

など、苦痛にならない程度の事をまずは続けてみてはどうですか?

私も今はなるべく歩くようにしています。

寒い日などは子供が風邪をひくといけないので、

車で移動したりしていますが。

暖かい日などは、

その分公園や少し離れたスーパーまで散歩がてら歩いたり。

気持ち一つでやる気も変わってきます。

楽な生活になれる事なく!

歩ける範囲はなるべく歩く!

たったこれだけで、体につく贅肉が変わります。

頑張れば頑張った分、あなたの体は成果を見せてくれるはずです。

私も一時は無駄な脂肪がついてしまった下半身ですが。

なるべく歩く!

これを続けているうちに下半身についた贅肉も徐々に減り。

自然と体重も落ちました!

あなたも、もし今歩ける距離、歩く時間もとれるにも係わらず、

車生活が中心ならば。

この事を習慣付けてみましょう!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/

関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/430-ad9cb2a7

