(1)二度手間ダイエットは終わりにしませんか? - この指と~まれ!

スポンサーサイト


(1)二度手間ダイエットは終わりにしませんか?

「二度手間ダイエットは終わりにしませんか?」

あなたは部分痩せダイエット、全体的なダイエット。

どっちを目標にダイエットを頑張っていますか?

今、部分痩せダイエットも流行っていますよね。

ウエストダイエット、太ももダイエットなど、

書店でも多くの部分痩せダイエットの本を目にします。

しかし、頑張るなら部分痩せではなく、どうせなら全体的に痩せたい!

私はこう思うんです。

テレビ番組など見ていても、ダイエットに成功している人は、

体重だけでなく気になっていた他の部分も

しっかり細くなっていますよね。

つまり、緊急でこの部分だけ細くしたい!

という訳でなければ、普通のダイエットで

十分気になる部分を細くする事が出来るんです!

私も以前は下半身がコンプレックスで、

下半身ダイエットと呼ばれているダイエットを色々試していました。

確かにその部分を重点的にやるので、変化はありました。

ただ結局は体重も減らしたい!という希望があったので、

部分痩せダイエットの後に、体重を落とすダイエット。

二度手間になってしまっていたんです。

あなたも経験ありませんか?

部分痩せを始めたものの、他の部分も気になり出して、

色々な部分痩せを試す。そして、最終的には

食事療法などのダイエットをやって部分痩せではなく、

始めから全体的なダイエットをやればよかったと思った事が。

このダイエットなら、規則正しい生活の中で痩せる事が出来るので、

部分痩せと減量ダイエット両方やらなくてはいけない!

そんな二度手間をしなくても、全体的に綺麗になる事が出来るんです!

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/

関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

