(3)大切な人に奨められるダイエットしてますか? - この指と~まれ!



(3)大切な人に奨められるダイエットしてますか?

「大切な人に奨められるダイエットしてますか?」

それは、このダイエットが

ただ体重を落とす事だけを目的としたものではない。

本当のダイエット!

これを気づかせてくれるものだからなんです。

ただ体重を落とすなら、食べなければいい。

しかし、食べなければリバウンドは必ずします。

このダイエットのように、食事を改善しながらダイエットをする。

つまり、体重を落とすだけではなく、

体の中から綺麗になって健康的に痩せる事ができる。

その結果、バランスのとれた、

規則正しい生活を送る事が出来る自分になれますよね。

食事をしっかり摂りながら痩せて、健康になれる。

だからこそ、ダイエットをしていない家族とでも一緒にやる事が出来る。

奨める事が出来るんです。

私も今でもこのダイエットの基本を基に生活していますが、

リバウンドしないだけでなく、貧血症だったのもよくなってきました。

さらに、主人も体がひきしまってきたり、

風邪をあまりひかなくなったり。

食事って体にものすごく

大きな影響を与えるものなのだと実感しました。

あなたも大切な人に奨めることの出来る、

正しいダイエットをして下さい!

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/450-45a65e74

