(3)たったこれだけ!太りやすいからの解放 - この指と~まれ!



(3)たったこれだけ!太りやすいからの解放

「たったこれだけ!太りやすいからの解放」

もしあなたが、バランスのいい食事とはなにか。どんな物なのか。

これをしっかり頭に入れていれば、

あなたはきっとバランスの摂れた食事を作り食べるはずです。

そして、それは習慣となりあなたの子供も毎日同じ食生活を送る。

きちんとバランスが摂れた食事を毎日とれば、

きっと太りやすい体質にはなりにくくなるのではないかと私は思うんです。

太りにくい体質なら、

子供達はダイエットに苦しまずにすむかもしれません。

私は、自分のようにダイエットに苦しむ人が一人でも少なくなってほしい!

子供には、太っていることで笑われたりする経験をさせたくない!

ダイエットに苦しまず、生活を楽しんでほしい!

この気持ちから、今も適当に作るのではなく、

バランスを考えた食事を作ることを心掛けています。

このダイエットの食事改善は、

決して特別に難しかったり面倒なわけではないので、続けられる。

続けられるから、当たり前になり、

それがダイエットに悩まない体質になる重要な事なんです!

食事を改善するという、たったこれだけで大きな結果が生まれます。

太りやすい体質。

この言葉に打ち勝ちましょう!

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/455-0a102e97

