(3)サプリメントはあくまでもヘルプ! - この指と~まれ!



(3)サプリメントはあくまでもヘルプ!

「サプリメントはあくまでもヘルプ!」

誰もが摂る食事をほんの少し見直す。

これだけで、今まで以上にバランスのとれた栄養を

体に吸収する事が出来るんです。

バランスがとれていれば、自然とダイエットも成功していきます。

私も今はサプリメントは飲んでいないんです。飲まなくても、

以前のようにすぐ貧血を起こすという事がなくなったからなんです。

しかし決して、完全にすぐになくなる!という訳ではありません。

食事や運動。

これを改善しながら実行していく事で、

少しずつ体質も改善されていくんです。

少しずつでも食事から、きちんと栄養を。

ダイエットに大切な事!

忘れずに頑張りましょう!

⇒ 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/461-c79f149b

