一手間で負担を減らしましょう - この指と~まれ!

スポンサーサイト


一手間で負担を減らしましょう

「一手間で負担を減らしましょう」

ダイエットを始めて頑張ろう!

こう思っても、そのダイエットがあなたに合った物でなかったら。

きっと続かない、続かなければ成功もしませんよね。

例えばあなたが野菜が苦手だったとします。

しかし、早く痩せたいからとキャベツダイエットをやることにした。

続ける事ができそうだと思いますか?むしろ、

はじめる前から気持ちが憂鬱になってしまうんではないでしょうか。

前向きに、気持ちを高めつつ楽しめなければ、

なかなか成功は難しいダイエット。

始めから気持ちが落ちてのスタートでは、先は見えていますよね。

ダイエットには、あなたに合ったダイエットというものが必ずあります。

私も様々なダイエットを試してきましたが、食べながらのダイエット。

これがいちばん合っているダイエットでした。

いくら張り切ってダイエットをしていても、

合わないダイエットであれば成功率も低くなりますよね。

今は本当にたくさんのダイエットがあるので、

どれが自分に合っているのか。

これは実際にやってみない事にはわからないかもしれません。

しかし、たくさんのダイエットを一つ一つ試していてもきりがありません。

これは私が実際に試してみた中で感じた事なのですが。

手当たり次第とりあえず実行してみるのではなく。

いくつかダイエットをピックアップしてみる。

そしたから、紙にピックアップしたダイエットがどんな物なのか。

やるにあたり、何処が難しそうか、または続けられそうか。

これだけをまず書き出して見てください。

短所がたくさん書き出されたダイエットは、

恐らくそのうち挫折したり、飽きてしまいます。

この方法で、最後まで残ったダイエットを実践する。

最後に残ったダイエットは、自分にとってあまりマイナス点がなかった

ダイエットだと思います。

この、自分にとってマイナス点が少ないダイエット。

これが続ける為に大事な事の一つだと私は考えています。

手当たり次第ではなく。あなたに合ったダイエット。

ダイエット前に少しダイエットを考える時間を作ることで、

あなたに合ったダイエットを見つけやすくなると思います。

次から次へとダイエットを変えるのは、あなたが疲れてしまいます。

あなたに合ったものを、少しでも早く見つけることが負担を減らします。

一手間加えて、自分に合ったダイエットを見つけましょう!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/462-f362ac06

