(1)暴食を防ぎリセットもできる自分に! - この指と~まれ!



(1)暴食を防ぎリセットもできる自分に!

「暴食を防ぎリセットもできる自分に!」

食べ過ぎもリセットできる体質になった。

先日これはお話させていただきました。

もう一つ付け加えますが、ダイエットにしっかり成功すれば、

食べだしたら止まらない。これはきっとなくなると思います。

例えおきたとしても、それは多分

たまにという程度になるのではないでしょうか。なぜか。

それは、ダイエットの本来の目的である内面から綺麗になる。

これを実現できたのなら、あなたの体はおなかいっぱい。

というレベルをきちんと知っているからです。

私も今は食べ過ぎたなと思うときもありますが、以前のように、

食べ過ぎなのに更に食べてしまうという所謂暴食はなくなりました。

体が、これでもう十分だよ!と歯止めをかけてくれるからなんです。

しかし、こうなるには一体どんな事をすればいいのか。

食事もバランスよく摂っているつもりなのに、

リセットできないし食欲も止まらないのは何で?

その答えはこれなんです。

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/467-6b094681

