(1)昔の栄光?これで終わらせない! - この指と~まれ!



(1)昔の栄光?これで終わらせない!

「昔の栄光?これで終わらせない!」

運動をやっていたなら、

バランスいい食事がどんなのかは大体解るでしょ。

結構こう思われがちな事ありませんか?

確かにプロや本格的にやっている人なら

食事も考えて食べているかもしれません。

しかし、好きでスポーツをやっている。

私も好きでやっていましたが。

だったら、本格的に食事はバランスを考えて摂る。

なんてやっていましたか?

実際の所私はバランスなんて全く考えず、

好きな物だけを食べていました。

ですから、いきなり食事の内容を改善する。

と言われても正直わかりませんよね。

そんなあなたには、これを見てもらいたいんです。

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/471-c2db30e4

