(2)昔の栄光?これで終わらせない! - この指と~まれ!



(2)昔の栄光?これで終わらせない!

「昔の栄光?これで終わらせない!」

これは私も実際に使って、今でも応用的に活用しているものなのですが。

なんで奨めるの?当然こう思うと思います。なぜ奨めるか。

それは、このダイエットが食事を改善しながら痩せていく。

というものだからなんです!

スポーツを辞めてからもしあなたが太ってしまっていたら。

きっと、前の体型に戻したい!

また太っていなかったとしたら、このまま維持したい!

こう思いませんか?

そのために、運動しなくなった今食事に頼ったダイエットをしますよね。

その時、消費手段を一つ無くしたあなたは無理に食べる量を減らしたり。

最悪ほとんど食べないようにしたりと、

無理な食事制限をしていませんか?

そんなダイエットをすれば、せっかく運動して

出来ていた筋肉はただ肉になっていき、

ダイエット地獄に自ら立ち向かうようなものです。

もったいない事ですよね。こうならない為には、

正しいバランスの摂れた食事をする事が大切なんです。

食べる量はまだ減らせない。

だけど、スタイルを戻したい、スタイルを維持はしたい!

だから食事改善から始めてみよう。思ったら、

このダイエットはあなたのいいパートナーになってくれるはずです。

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/472-df638507

