(1)同じ高カロリーでも違うんです! - この指と~まれ!



(1)同じ高カロリーでも違うんです!

「同じ高カロリーでも違うんです!」

一日の摂取カロリーが多いから太る。

だから、カロリー計算してしばらく食事を作ってくれない?

以前ダイエット中の主人に言われた事なんです。

カロリーを聞いてくるので始めは計算しながらやっていましたが。

そのうちに、でたらめなカロリーを伝えて

実際はカロリー計算なんかしませんでした。

しかし、それでも主人は10キロ体重を落としました。

何が言いたいの?

と思われるかもしれません。

その答えがこのダイエットにあります。

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/

あなたはダイエット中カロリーばかりを気にしていませんか?

ダイエット成功!

これを目指しているのなら、

カロリーではなく内容を気にしてみてください!

意識する視点を変えるだけでも、ダイエットには効果的です。

カロリーではなく、バランスを気にする目。

意識してみて下さい!
 
 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/476-801c7907

