自分を一番綺麗に見せるダイエット - この指と~まれ!

スポンサーサイト


自分を一番綺麗に見せるダイエット

「自分を一番綺麗に見せるダイエット」

あなたは痩せれば痩せるほど綺麗に見られる。

うらやましいと思われる。こう思っていませんか?

もう気づいているかもしれませんが、改めて私の考え意を言いますね。

ただ痩せるだけがダイエットではないし、

細ければ細い程綺麗に見えるわけではありません!

人をより綺麗に見せる痩せ方があり、

その中にさらにあなたをより引き立たせる美しさがあるんです。

今回は理想体重と美体型について書かせていただきます。

ここでの私の理想体重とは、自分がなりたいなと思う体重。

そして、美体型とはあなたが一番美しく見える体型の事です。

よく身長引く110が調度いいと聞いたことありませんか?

私は以前はこの110を引いた体重を目標にダイエットしていました。

しかし、目標の体重になったのに

体型はまだ肉付きのいいものだったんです。

なので、さらに体重を落とし始めました。

体重を落とすことだけに重視していたんです。

しかし、いくら体重を落としてもいいダイエットをしていなければ

理想の体型にはなれないんです。

そう!わたしがダイエットを続けて感じた事。

それは自分をより綺麗に見せるためには体重ではなく、

全体的な体型が必要という事なんです。

女優さんでもよくいますよね。

体形はそこまで細いわけではないけれど、

全体的にバランスがとれていてかっこいいな。

スタイルがいいなと感じる女優さん。

きっと運動も食事もバランスがとれているから、

綺麗なプロポーションに見えるんですよね。

一部分だけが他の部分より細くて目立つ。

これだと、なんだか細いなと感じても綺麗だな!

とはあまり感じなくないですか?

私はすれ違う人などをつい見てしまうんですが。

確かに細い人にも目はいきますが、やはり見とれてしまうのは、

全体的なバランスのとれたプロポーションをもっている人です。

結局は何が言いたいのか。

それは、体重だけに目をやるのではなく。

それよりも、あなたが一番きれいに見えるプロポーションを

手にいれるためのダイエットをしてほしい!という事なんです。

体重ばかりに目を奪われず、あなたが一番美しく見える

プロポーションになるためのダイエットをしましょう!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/479-5f61da22

