(1)失敗ダイエットを真似ようとしていませんか? - この指と~まれ!



(1)失敗ダイエットを真似ようとしていませんか?

「失敗ダイエットを真似ようとしていませんか?」

ダイエットblogを見ていると、

よくダイエット日記を書いている人を見かけます。

blogに書くことでダイエットの意識を高めたり出来るので、

私はいい方法だと思っています。

しかし、中には食事内容が野菜スティックだけ、

おにぎり1個だけなど食事制限をしている人もいますよね。

体重変化を見てみると2週間でマイナス3キロやマイナス5キロなど。

減っていますね。

それを見てあなたは、こういう食事がやっぱり痩せるんだ!

私も同じような食事をすれば痩せるだろう!

と真似しようと思ってはいませんか?

それは明かな間違いです!

おにぎりだけ、や野菜スティックだけ。

こんな食事制限をして結局はリバウンドしてしまった。

だからまたダイエットをしなくてはいけなくなったり。

次はきちんとしたダイエットをしよう!

こう思ってまたダイエットを始めたんではないですか?

体重の減少だけに目を奪われて、

また同じようなダイエットをしたのでは、

いつまでたってもダイエットは終わりません!

こう言っている私も以前は食事制限のblogなどに目を奪われて、

同じような食生活をして失敗を繰り返した経験があるんです。

だからこそ、あなたには何度も同じ繰り返しをして辛い

ダイエットを続けなければいけない。

この生活から抜け出してほしいと思っています。

そのためにこのダイエットを私は見てもらいたいんです。

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/491-a8adbdaa

