(1)失敗ダイエットを真似ようとしていませんか? - この指と~まれ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(1)失敗ダイエットを真似ようとしていませんか?

「失敗ダイエットを真似ようとしていませんか?」

ダイエットblogを見ていると、

よくダイエット日記を書いている人を見かけます。

blogに書くことでダイエットの意識を高めたり出来るので、

私はいい方法だと思っています。

しかし、中には食事内容が野菜スティックだけ、

おにぎり1個だけなど食事制限をしている人もいますよね。

体重変化を見てみると2週間でマイナス3キロやマイナス5キロなど。

減っていますね。

それを見てあなたは、こういう食事がやっぱり痩せるんだ!

私も同じような食事をすれば痩せるだろう!

と真似しようと思ってはいませんか?

それは明かな間違いです!

おにぎりだけ、や野菜スティックだけ。

こんな食事制限をして結局はリバウンドしてしまった。

だからまたダイエットをしなくてはいけなくなったり。

次はきちんとしたダイエットをしよう!

こう思ってまたダイエットを始めたんではないですか?

体重の減少だけに目を奪われて、

また同じようなダイエットをしたのでは、

いつまでたってもダイエットは終わりません!

こう言っている私も以前は食事制限のblogなどに目を奪われて、

同じような食生活をして失敗を繰り返した経験があるんです。

だからこそ、あなたには何度も同じ繰り返しをして辛い

ダイエットを続けなければいけない。

この生活から抜け出してほしいと思っています。

そのためにこのダイエットを私は見てもらいたいんです。

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/491-a8adbdaa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。