魅力を感じる女性 - この指と~まれ!

スポンサーサイト


魅力を感じる女性

「魅力を感じる女性」

細いけれど、細すぎて張りがあまりない女性。

細いけれど、細すぎず張りもあり全体的によいバランスの女性。

あなたはどっちの女性のほうが魅力を感じますか?

私は以前は細ければ細いほどいい!自分もなりたい!

こう思っていたので、ガリガリ。という言葉を

羨ましいとさえ思っていた時期がありました。

しかし、今は細いのは確かに羨ましいけれど、

それと同時に健康的な自分でありたい!と思っているので、

全体的なバランスを考えて意識するようになりました。

細かったらきっと似合うのに。細かったらあの服着られるのに。

こう感じてとりあえず出来るだけ細くなりたい!

と感じる事もあるかもしれません。

しかし、ただ細いからといって洋服が似合うわけではないと思うんです。

細すぎてしまえば、逆に洋服ばかりが目だって

着映えだってしなくなってしまうかもしれませんよね。

確かに細ければ似合う洋服というものはあると思います。

ミニスカートなんかは足が細い方が似合うのは否定できません。

しかし、足がそれほど細くなくても健康的な美を持っている人は、

たとえミニスカートをはいていても綺麗なスタイルだなと私は感じます。

よく耳にする事かもしれませんが。

女性側は、細い子の方がもてるし色々得だから細いほうがいい!

と感じる人が多いのに対し、男性側は意外と違う意見ですよね。

細すぎるより、すこしぽっちゃりしている子、健康的な子の方がいい。

私の主人も同じような事を言っていた事があります。

テレビで芸能人や、外出先で細い人を見かけて私が羨ましがると、

「細すぎてもあまり魅力ないよ」と。

ここが多くの男性と女性の感性の違いなのかもしれませんが。

最近になって、この魅力というものが解ってきた気がします。

散歩中などにすれ違う女性をよく見てしまうのですが。

細いけど、ただ細いだけではなく少しふくらはぎに筋肉があったり、

歩く姿勢が綺麗、肌や髪が綺麗。

例え細いな!という訳ではなくても、全体的にバランスよく

綺麗さをもっている人が魅力的だと感じるようになりました。

友人の中にも水泳教室でインストラクターを

やっている子がいるのですが。彼女も細さはあるけれど、

運動しているので筋肉質だったりするんです。

しかし、彼女もスタイルには気を使っていて

ダイエットしているのですが、水泳という運動。

それに加えて、やっぱり3食しっかり摂っています。

食事も職業柄栄養を勉強していたので、バランスが摂れていました。

運動と食事。この二つがしっかりできているんです。

そのためだと思いますが、やはり実際よりも若く見られるし、

肌質も綺麗だし、バランスの摂れたプロポーションをしています。

魅力的ってこんな感じの女性なんだな。と見ていて毎回思います。

つまり、ただ細いだけが魅力的なわけではないんです!

運動して、バランスよく食事を摂ることで作られる内面からの美しさ。

そして外見的な美しさ。

この二つを持っている女性が私は魅力的だと感じるし、

憧れる女性像なんです。ただ、細く細く!とだけ考えてはいませんか?

もう一度周りを見回してください。

外を歩いていても、いろんなタイプの女性がいますよね。

その中で、あなたが魅力的、将来こうなりたい!

と思う憧れ像はどんな人ですか?

ガリガリで若さがあまり感じられない女性?

それとも健康的な美でいつまでも若々しい女性?

みんなが魅力的と感じるような女性。

そんな女性になりたいですね!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/493-ae13a80f

