(1)リセットと食べないは違います! - この指と~まれ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(1)リセットと食べないは違います!

「リセットと食べないは違います!」

前の日食べすぎてしまったら。

次の日食べないで体重を落とそうとしますか?

それとも上手くリセットする食事にして、元に戻そうとしますか?

恐らく、食べないで体重を落とす。

この方法をとる人は多いと思います。

食べない方が体重は落ちる!

というイメージがまだ根強く残っているのを

様々なダイエット商品を試して実感したからです。

痩せるために、食事をドリンクやダイエットスープなどに変えましょう。

1週間ダイエットドリンクだけで、あとは食べ物は口にしない。

こんなダイエットって本当多いんですよね。

しかし、リセットするために食べないのと、

リセット食にして食べつつ食べ過ぎをリセットするのと、

きっとどっちが後々良いのかは頭では解っている。

解っているけど、リセット食だからって食べるより、

食べない方が確実にリセットできそう。

きっとリセットするために食べることが不安なんですよね。

しかも、リセット食って何?

本当に食べてリセットできるの?

その答えがこれです!

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/

関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/504-47f3c5d9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。