(1)夏はダイエットに最適?! - この指と~まれ!



(1)夏はダイエットに最適?!

「夏はダイエットに最適?!」

冬になると太るけど、夏は痩せるからダイエットは夏がいいの?

と友人達とよく話していたことがあります。

冬太りやすいと言われているのは、おそらく寒いから代謝も悪くなり、

同時に寒くて散歩が苦痛でなかなか行けなかったり。

そんな状態で、いつも通り食べるから体に

栄養がたまりやすいのかなって私は考えています。

けど、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、

食べれない日が続くと確かに痩せるかもしれません。

しかし、暑いから今日は散歩はきついなと思ってやらない日が続いたり。

暑いからこそ、アイスなどを食べ過ぎてしまったり、

バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。だからこそ、

食べられる時にはきちんとした食事を摂ることが大切なんです。

夏バテで食べられない。

バランスが崩れてく気がするけど、どうしたらいいのか。

一緒に考えて、そのアドバイスをしっかりくれるのが、これです。

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

