(2)夏はダイエットに最適?! - この指と~まれ!



(2)夏はダイエットに最適?!

「夏はダイエットに最適?!」

食べられないから仕方ない。

けどこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!

もし、こう思ってしまったのなら夏開けに

リバウンドする可能性はかなり高いです。

食欲がなくなると 感じる人が多いのは、夏なのかもしれません。

だから、夏はダイエットにいい!と言う人が多いのかなと思います。

しかし、これは一番後から苦労する痩せかたなんですよね。

私も夏バテになり食べられず、

痩せたので夏バテと思い込むことで

食欲をなくすダイエットをしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。

痩せたね!と言われたのも少しの期間で終わりでした。

食べられないなら、食べられないなりの対応を体にしてあげる事は、

とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、

体力が減ってしまえば運動するのだって辛くなります。

しかも、暑い中体に栄養を入れなければ、貧血になりやすくなりますよね。

体に悪循環なら、もちろんダイエットにもマイナスです。

食べられないから、夏は痩せやすい。

ではなく、冬にくらべて暖かいから体も代謝がよくなりやすい!

だからちゃんとダイエットすれば痩せる!

こう考えて、暑い夏のダイエットも頑張りましょう!

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/514-b848f051

