(1)健康的ダイエット。今やってるのは本当健康的? - この指と~まれ!



(1)健康的ダイエット。今やってるのは本当健康的?

「健康的ダイエット。今やってるのは本当健康的?」

最近今までのダイエットとは違い、健康的!

これを掲げているダイエット商品も増えてきましたよね。

雑誌やCMでも目にするようになりましたが、

本当に健康的。といえるものですか?

大体の物が今までのドリンクだけ。などとは違って、

何かしら食べながらのダイエットだから健康的。となっています。

しかし、健康的ダイエットってただ食べるから健康的

という事ではないと私は思うんです。

毎食カレーやシチューやリゾットを食べるだけ。

確かに何も食べないよりはいいかもしれませんが、

これだけでは決して健康的とは言えないと思います。

私が思う健康的なダイエットは、これのようなダイエットです。

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/524-af5fa226

