同じ水分でも物を間違えないで! - この指と~まれ!

スポンサーサイト


同じ水分でも物を間違えないで!

「同じ水分でも物を間違えないで!」

水分を摂ることは大切な事ですよね。

しかし、同じ水分でもとる物を間違えると

ダイエットの敵になってしまいます。

喉がかわいた時。あなたは何を飲みますか?

もしあなたに子供がいるとしたら、

ジュースを飲む率が増えて来てはいませんか?

糖分だって体には必要なものですが、

摂りすぎれば太るという事はわかっていると思います。

つまり、同じ水分であっても物によって

ダイエットにも大きな栄養を与えます。

私は一時期カロリーゼロのコーラにはまっていました。

カロリーもないし、たくさん飲んでも大丈夫だろうと思っていたんです。

しかし、いくらカロリーゼロといっても糖分は入っています。

当然、水を摂るのとは全然違いますよね。

いつもと変わらない食事を摂っているのに、

体重が落ちにくくなってきたんです。しかし、ソフトドリンクはよくない。

とわかってはいても、暑い夏場になると特に冷たいソフトドリンクを

飲みたくなってしまったりするんですよね。

外出なんかすると、つい食事の時もジュースを飲みながら。

になってしまったり。この、つい。が癖になると

どんどんダイエット成功から遠ざかってしまうんです。

ジュースも好きだと飲みたくなる気持ちもあると思います。

そんな時は、まず一日1杯はジュースを飲んでいい!と

決めてあとは出来るだけ水を飲む。

そうすると、徐々にジュースをどうしても飲みたい!という

気持ちが少なくなってくると思います。

実際私も今はジュース自体あまり飲まなくなりました。

やっぱりジュースを辞めると、体も痩せやすくなるんですよね。

ジュースではなくて、水をたくさん飲むようにした事で、

ダイエットを有利に進める事ができたんです。

今ジュースを飲む率がもし多いなら。

少しずつ飲む量を減らしていってみてください。

それだけでも体は痩せやすくなります!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/526-2d07d977

