(2)大事なのは体重だけではない - この指と~まれ!



(2)大事なのは体重だけではない

「大事なのは体重だけではない」

このアドバイザーの人はすごくスマートで、綺麗なんですよね。

しかし、以前は太っていて様々なダイエットを試したそうです。

私たちと同じなんですよね。

私もですが、太っていることをずっと悩んで苦しんできたのに、

正しい方法のダイエットをやって、そして続ける。

この続ける事で、スマートになった体重も

そして外見も維持する事が出来るんです。

このダイエットのアドバイザーの人も、

私達と同じようにダイエットで苦労した。

だからこそ、私達の気持ちがわかるんですよね。

そして、体重だけに意識を向けてはいけない。

ダイエットの本来の意味や、大切な事を話してくれているんです。

身長がナンセンチで体重何キロ。

という事だけに気を取られるのではなく、

その他の大事な事にも目を向けてみてください!

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/536-c68b0ed6

