(1)心と体の健康はダイエットの基本 - この指と~まれ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(1)心と体の健康はダイエットの基本

「心と体の健康はダイエットの基本」

最近あなたは怒ったり、怒鳴ったりする事が増えていませんか?

そして、それが当たり前になってしまっていませんか?

私も最近子供達を叱る事が多く、反省するんですが

怒鳴る事が平気になってしまっている時もあるんです。

そんな時はあとで一人になった時、

何でこんなに怒鳴っているんだろう。

と気持ちも落ちて悩んでしまったりするんです。

怒鳴ったり怒る事もストレス同様溜めてしまったり、

当たり前になってしまうのはよくない事ですよね。

日常生活においてもいい影響を与えないものは、

ダイエットにもいい影響は与えません。

怒鳴ったりする事が日常的に多くなるという事は、

その分イライラしたり気持ちの浮き沈みも頻繁になってしまいます。

自分が常にイライラしている状態であれば、

ダイエットに回す気持ちにも余裕がなくなってしまうんですよね。

それどころか、イライラを発散させるために

暴食を招く可能性だってあります。

このダイエットの中で、ダイエット成功者である

アドバイザーの人が言っている話を見てください。

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/

関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/538-dd283a84

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。