(2)心と体の健康はダイエットの基本 - この指と~まれ!



(2)心と体の健康はダイエットの基本

「心と体の健康はダイエットの基本」

ダイエットは食生活や運動だけがすべてではないんです。

精神的な余裕がダイエットを進める上では、

とても大切な事になってきます。

怒鳴ったり怒ったりする事は、この精神的余裕をなくしてしまう。

ダイエットの妨げとなってしまうんですよね。

ダイエットは体も気持ちも元気でないと、

続かないものだと私は思っています。

考えてみてください。

あなたは一日のうち、どのくらい怒ったり怒鳴ったりしていますか?

どのくらい笑っていますか?

もし怒鳴ったりしている事の方が多いのならば。

このダイエットで体も気持ちも健康になってください!

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/

心と体の健康。

ダイエットにとても大切な事ですから!

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/539-ecc7d868

