(2)一つの崩れがおおきな崩れに - この指と~まれ!



(2)一つの崩れがおおきな崩れに

「一つの崩れがおおきな崩れに」

生活を規則正しくすることも大切で、

それがダイエットの成功に繋がると。本当にその通りなんですよね。

規則正しい生活をすれば、自然と気持ちにも余裕が生まれ、

食生活も安定したものになります。

一つが崩れると、どんどん崩れて悪循環になる。

しかし、その逆に崩れる事が少なければ、

悪循環だって少なくなるんですよね。たったこれだけの事。

と思っていても、そのたった。が

以外とおおきな崩れをもたらす事もあります。

何かダイエットでうまくいかない事がありますか?

うまくいかないのには、必ず理由がありどこかに崩れがあるはずです!

その崩れの原因となったものはなんなのか。

もしかしたら、本当に些細な事かもしれません。

しかし、その些細な事を知る事が今後のダイエットを

有利に進めることが出来るかも知れません。

おおきな崩れが生じる前に、もう一度

生活パターンを見直してみることもいいかもしれません。

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/epsxjX3l/

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/543-c8ad6e5b

