(1)本気であなたに協力してくれる人はいますか? - この指と~まれ!



(1)本気であなたに協力してくれる人はいますか?

「本気であなたに協力してくれる人はいますか?」

あなたがダイエットを始めたとき。

ダイエット宣言をすると、恐らく頑張って!と

応援してくれる人はいると思います。

しかし、その人達は以外とあなたにお菓子を進めたり、

飲み会に誘ったりしてきたりしませんか?

とくに女性はダイエットに関しては

負けず嫌いなところがあるんですよね。

だから、ついダイエットを頑張っている人や

順調にすすんでいる人を羨ましく思い、

つい邪魔してしまったりする事があるような気がするんです。

ただ、逆に本気であなたを応援してくれる人だっているはずです。

この人もその一人です!

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/550-b093a68c

