(1)彩り豊かな料理。一つでもレパートリにいれておく - この指と~まれ!



(1)彩り豊かな料理。一つでもレパートリにいれておく

「彩り豊かな料理。一つでもレパートリにいれておく」

お弁当の付け合わせや、食卓でも一品。

赤などの彩りがほしい!と感じる事はありませんか?

私も特にお弁当だと彩りのもの足りなさを感じる事が多く。

しかし、だからといって何をどう作ればいいのかわからない。

そのため、お弁当ならちょこっとプチトマトを飾る。

夕食なら、サラダなどにトマトやコーンなど、色々いれる。

これが、以前の私の定番でした。

しかし、ちょっとでもアレンジを加えるだけで同じ食材を使っていても、

味や見た目がいつもと違った料理になりますよね。

1つでもそんなレパートリがあったら。

こう思ったりしますよね。

いつもの食事に無理なく簡単に、食欲をそそる彩りを取り入れられる。

それがこのダイエットのレシピなんです。

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/558-0da3aa03

