(1)自分自身に負けそうな時は - この指と~まれ!



(1)自分自身に負けそうな時は

「自分自身に負けそうな時は」

色々な誘惑をもってくるのは、何も周りだけではありません。

美味しいものを目の前にすると、ついダイエットは明日から、、、

とどんどん伸びてしまったり。

これは、とりあえず好きなんだから食べて

これを食べ納めにすればいいんだから!

と自分自身があなたを誘惑しているんですよね。

ただ、食べ納め。

私もよくそう言い聞かせて、ダイエット前日はすごい食べたりしていました。

しかし、実際に食べ納めって結構無理なんです。

デザートを食べ納めしても、やっぱり食べたくなって食べてしまったり。

今思うのは、食べる事のほうがしっかりダイエット成功するんだから、

食べ納めって必要ないじゃない!という事です。

だけど、食べない方が痩せる!

と思っていた頃は、ダイエットをはじめる前に、

好きなものをたくさん食べておこう!こう思っていたんです。

でも食べてしまうのは、自分自身に負けてしまっているんですよね。

なんだかんだ理由をつけて、食べようとしているだけなんです。

だからこそ、ストッパーてきなものがあるといいんですよね。

これは商品を売ったらそれっきり。というものではないんです。

その理由はこういう事なんです。

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/565-73933744

