(1)繰り返しダイエットの辛さを知るからできるアドバイス - この指と~まれ!



(1)繰り返しダイエットの辛さを知るからできるアドバイス

「繰り返しダイエットの辛さを知るからできるアドバイス」

私が実践して成功したこのダイエット。

少しでもどんなものか見てもらえましたか?

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/


ダイエットって最終的には自分の気持ちや、やる気が大切なんですが。

繰り返しダイエットを続けていると、

ダイエット自体ダラダラとしたものになりがちなんですよね。

そして食べなければ痩せるんだから。と間違った道に進んで、

そこからなかなか抜け出せなくなってしまうんです。

抜け出せないどころか、辞める必要がない!と

思うようになってしまったりもします。

しかし、この繰り返しダイエットを辞めたい!

辞めてダイエット自体を最後にしたい!

こう思ったとき、繰り返しダイエットの積み重ねって、

結構大きな壁になってしまうんです。

私の場合、まず食べないダイエットを繰り返してきたせいで、

普段の食事自体本当に少しの量で、

一般的な量を食べただけですぐ太る。

すぐ太るのに、なかなか痩せていかない。

まさに太りやすく痩せにくい体。

そして、一番大きな壁は食べる事が苦痛だし怖い。というものでした。

普通に考えたら食べる量だって少ないのに、

それですら朝になっても体重が増えたままの時があったり。

食べる=太る!になってしまっていたんです。

本来なら楽しいはずの食事が、不安で全く楽しめない。

外食しても、常にカロリーばかりを気にしてしまう。

実際こうなると、想像以上に辛かったです。

だから、この体質や生活から抜け出したかったんです。

そんな時に目にはいったのが、このダイエット!

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/571-0df49065

