(1)ダイエット焦らずどんと構えて - この指と~まれ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(1)ダイエット焦らずどんと構えて

「ダイエット焦らずどんと構えて」

ダイエットしているはずなのに、予想していたペースで痩せていかない。

なんだか贅肉が全然落ちていない気がする。

きっと、初め自分が考えていたようには全てがうまくいかないと思います。

けど、それは当たり前の事。だって、始めてすぐに思い通りの結果が

出るなんてあまりないことだと思います。

ダイエットしてるのに、たくさん食べちゃった、お酒をのんじゃった。

こんな事でのイライラや焦りもでるかもしれませんが、

別に焦る必要もないんです。

気を張りすぎず、神経質になりすぎないでダイエットをする。

気持ちに余裕があるほうが、ダイエットは順調に進む!

と私は実際に学んだからです。

ダイエットって、今までと生活を変えなくちゃいけないんだから、

うまくいかないのはどこかが間違っているからでしょ。

うまくいかないんだから、焦らない事のほうがおかしいでしょ。

こう思うかもしれませんが、そう思ったらこれを見てみてください。

⇒ 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/579-67a2b936

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。