(2)ダイエット焦らずどんと構えて - この指と~まれ!



(2)ダイエット焦らずどんと構えて

「ダイエット焦らずどんと構えて」

このダイエットでもあるように、ダイエットは自分の今までの生活全てを

変えていかなくてはいけない!という事ではないんです。

食事を改善したり、運動を見直して見たり。

変えるのではなくて、見直して改善していけばいいんです!

変えよう!変えなくちゃ!変えたのに思うようにいかない。

こう無理に頑張る事は精神的にも

少しずつ負担がかかってきてしまいます。

焦らないで、少しずつ改善していく事の方が

負担も少なくなるはずですよね。

私の主人もダイエットをはじめたばかりの時は、なかなか痩せない!

と焦っていました。だから夕飯をサラダだけにしたり、食べなかったり。

炎天下の中仕事して体力も奪われるのに昼は、

低カロリーな麺だけにしていたり。

これでも体重が落ちないと焦ってイライラとしたり。

なんだか見ていてすごく悪循環な気がしていました。

焦るからどんどん悪循環になっていくものなんですよね。

だから、ダイエットは焦らず、このくらい!

とどんと構えるくらいがいいんだと思います。

正しいダイエットをしっかり続けていれば、

ダイエットは成功するはずなんです!

焦らず、気持ちに余裕をもっていきましょう!

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/581-bcbcff7e

