(2)ある主婦の嘆き・・・・ - この指と~まれ!



(2)ある主婦の嘆き・・・・

ある主婦の嘆き・・・・

主婦の方で同じように悔しくて悲しくて辛い思いをされている方は、

多いですよね?あなたはいかがですか?

何とかやせて主人を見返したいのです。とにかく悔しいのです。

主人に対してというよりも、自分自身に腹が立っています。

確かに私の体型は、ひどいですね。自分でもそう思います。

ジーパンなんて結婚してから1度もはいていません。

・・というよりも入りません。

洋服は自分の好きな服を選ぶのではなく、

とにかく入れば何でもいいのです。悲しーーーーーーーーい!

そんなこの主婦に同感の方は、こちら・・・・・

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/


サイズは、たぶん13号よりはあると思います。

もう怖くて、サイズも体重も何年も測ったことなんかありません。

ウエストがいったい何センチあるのやら・・知りたくないのです。

しかし・・・今度ばかりは、ぐうたらな私もやせたいのです・・・・

なんかいいダイエット法は、ないでしょうか?

誰か教えてください・・・

そうお考えの方は、こちらへ・・・

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/589-e99a6a34

