(1)親友が結婚してしまいました・・・・ - この指と~まれ!



(1)親友が結婚してしまいました・・・・

親友が結婚してしまいました・・・・

何と親友が、結婚する事になりました。

私も彼女も、24年間1度もカレシができた事がなかったのです。

でも、寂しいなんて思ったことはありませんでした。

いつも2人で飲んだりご飯を食べに行ったり、私は満足していました。

それなのに・・・

相手は、会社の先輩だそうです。

私も彼女も、よく言えばぽっちゃりタイプ。

悪く言えば、おデブなのです。

それなのに親友だけが幸せになってしまい、

私は1人取り残されてしまいました。

『私もカレシがほしーーーーーい!!』

そのためには、何としてもやせなくてはいけません。

そんな方は、こちらへ・・・

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/590-2f189660

