さあ大変!!同窓会があるのです!! - この指と~まれ!



さあ大変!!同窓会があるのです!!

さあ大変!!同窓会があるのです!!

2ヵ月後に同窓会があるそうです。

さっき友人から電話で聞きました。

5年ぶりの同窓会なのですが、なんだか私は気がすすみません。

その理由はこのところ、少し太り気味なのです・・・

最近はおしゃれをしたりきれいにしたいというよりも、

もっぱら食い気の方に走ってしまっているのです。

おいしいものを目にすると、我慢するなんてできません。

同じ考えの方は、こちらへ・・・

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/


だってきれいでいたって別に誰もほめてくれませんし、

気がついてもくれません。

自分でも食べすぎだなと思います。

でも主人は私のことなどあまり関心もないですし、

1人息子も私のことなどまったく無視です。

食べている間だけが、幸せの瞬間だったのです。

でも・・・・同窓会

どうしたらいいのでしょう?

あなただったら行きますか?

できれば行きたくありません。

昔の仲間に会って、

こんなにも醜く太ってしまった姿をさらしたくありません。

でも気が弱い私は友人に誘われたら、いやとはいえないのです・・・

やっぱり、少しやせたいのです。

こんなにおデブちゃんでは、恥ずかしくてたまりません。

昔好きだったE君も毎回必ず来るのです。

日に焼けていてかっこいいのです・・・

会いたいな・・・

E君に会うのに、この姿では会えません

・・決めました!!私何年ぶりでダイエットをします・・・・!

あなたもやせると決意しましたか?

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/


こんなに惨めな姿ではなくて、

少しはきれいになってE君に5年ぶりで会いたいです。

この間の同窓会では、ほんの少ししか話せなかったから

今回はもう少し話がしたいのです。

そのためには、どうしても後4kgはやせたいのです。

どうしても4kgは・・・・

そうして新しい服を何年ぶりに買って、

きれいになってE君と再会します。

おばさんだなんて、絶対にE君だけには思われたくないのです・・・

きれいになった姿を、E君には見てもらいたいのです。

今度ばかりは、絶対にやせる!!

そう決意しました。

あなたも同じような経験はありませんか?

同じような思いのある方は・・・

 
http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/593-42b37f4a

