ずっと脚が、コンプレックスでした・・・ - この指と~まれ!



ずっと脚が、コンプレックスでした・・・

ずっと脚が、コンプレックスでした・・・

聞いてください!!

私のコンプレックスの種は、ズバリ脚が太い事です。

もう物心ついたときから、ものすごく気になっていました。

中学や高校生の時には体育の時間に太ももや脚を出さなくてはならなくて

どれだけいやな思いをした事でしょう!!

わたしの脚は、ぷよぷよしていて太いのです。

私の友人にも、こんなに脚の太い女の子は1人もいませんでした。

友人の脚を、いつもじっと見てしまいます。

私が脚の太さにこんなに悩んでいる事を、友人の誰にも話していません。

言っても、仕方がないですからね・・・・

でもとにかくこの脚のコンプレックスを、解消したいのです!!

彼女と同じ脚のコンプレックスでお悩みの方は、こちらへどうぞ!!

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ

http://123direct.info/tracking/af/153923/dq0Y7jeZ/


友人と遊ぶ時もずっと、長いパンツしかはいた事がありませんでした。

友人たちは、みんなミニのすごくかわいいスカートや

ショートパンツをはいていました。

本当に、うらやましかったです。

私もはいてみたかったけれど、この脚では無理です。

全然似合わないに決まっています。

彼女と同じコンプレックスに悩まれている方は、こちらへ・・・・


本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ

http://123direct.info/tracking/af/153923/dq0Y7jeZ/


とにかく、もうこんなコンプレックスで一杯の私はいやなのです。

脚やせをしたいのです。

そしてスリムにきれいになった脚で、ミニスカートや

ショートパンツ短パンなどを次々に着こなしたいです。

この気持ち,分かりますか?

・・・よーく分かります。

彼女と同じ気持ちの方は、こちらへ・・・・

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ

http://123direct.info/tracking/af/153923/dq0Y7jeZ/


生まれてから私のように、1度も短いスカートや短パンを

はいた事のない人なんているのでしょうか?

ずっと我慢をして長いパンツで隠してきましたが、我慢ももう限界です!!

私は決意したのです。

絶対に脚やせをしたいのです。

そして、きれいに細くなった脚で色々な短い洋服を着てみたいのです!!

彼女と同じように思っている方は、こちらへ・・・・

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ

http://123direct.info/tracking/af/153923/dq0Y7jeZ/


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/600-64d02d39

