主人に太ったと言われて・・・・困っていますよ!! - この指と~まれ!



主人に太ったと言われて・・・・困っていますよ!!

主人に太ったと言われて・・・・困っていますよ!!

赤ちゃんを産んで幸せの真っ只中にいるのに、

昨日主人がひどいことを言ったのです。

「お前、子供を生んでから太ったよな・・・・」

それは、主人に一番言われたくない言葉でした。

だって、私が一番気がついていたのです。

人間って、こんなに短期間でこんなに太れるのですね。

しかもかなり太ると、人相もまるっきり変わってしまいますね。

彼女のように産後太りに困っている方は、こちらをご覧ください!!

産後ダイエット

http://123direct.info/tracking/af/153923/epsxjX3l/


私は妊娠前は、スタイルも良くてかなりいけてる方だと思っていました。

自分でも、いい女だと思っていたのです・・

それがたった1年足らずの間に、別人になってしまいました。

まさか、こんなに体重が増えるとは思ってもみなかったのです。

妊娠前は、タバコを吸っていたのです。

それをやめた事も、大きいと思います。

前は太る事をかなり気にしていて、食べるものには気を使っていました。

太るからと、よく食事を抜いていました。

主人も私が細くてきれいでいる方がいいからと、

何も食べなくとも全然文句を言ったりしませんでした。

それが・・・・

ご主人に太ったといわれてショックなのですね・・・

あなたにもそんないやーーーーな経験はありませんか?

経験がある方は、こちらへ・・・・

産後ダイエット

http://123direct.info/tracking/af/153923/epsxjX3l/


おなかがすいたらタバコを吸っていれば、空腹を感じなかったのです。

でも妊娠が分かったら、タバコはやめました。

それに赤ちゃんに栄養をつけなくてはということで、

食事もしっかり食べていました。

妊娠してからは、食事を抜いた事などありませんでした。

そのうちにおなかも出てきたので、

自分が太ったという事に全然気がつきませんでした。

主人だってあのころは、うれしそうにおなかを触っていましたよ・・・・

それが。。。。

ああー悔しい!!

何でこの私が、こんな風な体型になってしまったのでしょうか?

しかも主人に太ったなんて言われて・・・・

最悪です。

本当にいやになってしまいます。

誰か助けて~~~~

あなたも彼女のように、ご主人に言われませんか?

ショックですよね・・・・・

見返したいですよね・・・・

これをみれば、見返せますよ!!

産後ダイエット

http://123direct.info/tracking/af/153923/epsxjX3l/

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/616-b7c3fc47

