夏太りしてしまいました・・・後悔しています・・・・ - この指と~まれ!



夏太りしてしまいました・・・後悔しています・・・・

夏太りしてしまいました・・・後悔しています・・・・

今年の夏は、強烈に暑かったですよね。

それなのに私は夏ばてもしなくて、3キロも太ってしまいました。

彼女と同じように今年の夏、

夏太りしてしまった方はこちらをご覧ください・・・・

http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/ 


私は、3キロも太ってしまいました。

それというのも毎日暑くて、

ジュースを飲んだりアイスクリームを食べたりしていました。

さらにはスタミナをつけなければと、

毎日のように脂っこい焼肉や揚げ物を食べていたのです。

暑いと、細かいことが考えられなくなってしまいました。

そのために、自分が太った事に気がつかなかったのです。

おととい、友人に久しぶりで会いました。

そうしたら彼女、ひどいのです。

私の顔を見るやすぐに

『あなた、太ったわねー』

と言うのです。

恥ずかしながら彼女に指摘されて始めて、

自分がそんなに太った事に気がつきました。

あなたも同じようなお悩みはありませんか?

誰かに『太った』と指摘されて、悔しいと思いませんか?

思う方は、こちらのサイトをご覧ください・・・

http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/


彼女は私の顔を見て、こう言うのです。

『この暑いのに、あなたなんで太ったの・・・・??』

何でと言われても、

暑さのあまりいろいろなものを食べていたからでしょう。

ジュースも気がつくと、ごくごく飲んでいました。

友人が言うには、ジュースはお砂糖のかたまりだから

ものすごく太るのだそうです。

私は500ミリリットルのペットボトルのジュースを、

1日に4,5本飲んでいました。

だって、暑いんだもの!!

彼女と同じようにあなたもジュースをたくさん飲んだ結果、

水太りになっていませんか?

なっている方は、こちらを見てください・・・

http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/


今から後悔しても遅すぎますね。

どうしてもっと早くに、気がつかなかったのでしょうか?

早くに気がついていたら、3キロも太らなくてすんだのに・・・

どうやってこの3キロを減らしたらいいのか、まったくわかりません。

誰か、助けて・・・・・

そんなあなたには、とてもいいダイエット法がありますよ!!

夏太りも、心配要りません。

今すぐに、こちらを見てくださいね!

http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/617-50f057fa

