姉の結婚式で・・・・ - この指と~まれ!



姉の結婚式で・・・・

姉の結婚式で・・・・

今度姉が、結婚する事になりました。

すごく素敵で優しいカレシなので、よかったなーと思っています。

しかし・・・

姉が、無理な事を言い出したのです。

何と自分の結婚式までに、私がやせろと言うのです。

何かイベントがあるからそのために

期間限定でやせなければ・・・ってことは、

女性ならばありますよね・・・・

そんなあせってしまうダイエットも、こちらを見れば大丈夫です!!

http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/


最初は何を言っているのか意味が分かりませんでした。

話をよく聞いてみると、

新婦の妹が太っていたらみっともないと言うのです・・・

確かに私は、少しどころかかなりぽっちゃりしています。

でも、私の結婚式ではないのです。

どうして妹の私が、ダイエットしなければならないのでしょうか?

姉に聞くと、とにかくみっともないと言うのです。

新郎の家族や友人や親戚がたくさん来るのに、

新婦の妹がこんなに太っていたらみっともないと・・・・

すごい変な言い分だと思いませんか?

とにかくすぐにやせて結果のほしい方は、こちらをご覧ください・・・

http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/


新郎の家族や友人親戚の集まるところで、私も紹介されるわけです。

その時にあまりにも太っていたら、目だってしまうと姉は言っています・・・

変な言い分だと思います。

すごく、いらっとしました。

でも・・・・確かに私もこの体型はまずいなと思っているのです。

姉の結婚式に何を着ていくのかも、本当に困りました。

あちこちの貸衣装屋さんを回って、

やっと自分に入る洋服を見つけたのです。

かわいいとかデザインとかは、どうでも良かったのです。

とにかく、自分に入る洋服があればいいのです。

これは、本当に情けないことです!!

あなたも彼女のように、着られる洋服がなくて困っていませんか?

サイズではなくて、おしゃれをして自分の好きな洋服を着たいですよね。

とにかく着られるものならば何でもいいというのは、悲しすぎますね・・・・

おしゃれをしたい!!

自分の好きな服を着たいと思う方は、こちらをご覧ください!!

http://123direct.info/tracking/af/153923/GgQP04gO/




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/621-4e2463f7

