母乳育児を楽しむだけでダイエット効果大?! - この指と~まれ!

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母乳育児を楽しむだけでダイエット効果大?!

母乳育児を楽しむだけでダイエット効果大?!

「赤ちゃんが産まれてから、毎日忙しくて運動をする時間もない。

だからダイエットなんてとても無理」。

そう思っている人は多いと思います。実は私もその一人でした。

でも子育てをうまく利用すれば、

本当は産前よりもきれいになれるんですよ。
妊娠中に増えた

体重や大きくなった体型を元に戻すにははじめが肝心です。

しっかりとガードルやニッパーをつけること、

骨盤矯正体操で骨盤の開きやゆがみを戻すことは基本です。

そして、「母乳育児」をすることもダイエットに役立つんです。

母乳育児をすると1日600~800キロカロリーという

莫大なエネルギーを消費すると言われています。

母乳をあげることでウォーキングなどをするよりも、

効果があるというわけですね。母乳は赤ちゃんの免疫力を

高めてくれる効果もありますし、母子共にいいことだらけ。

だから人工ミルクを極力使わず、ぜひ

母乳育児に挑戦してみてください。
私も産後からずっと

母乳だけで育てたのですが、約2週間でげっそりするほどに。

けっこう食べているのに体重は減る一方でした。

しかも、家事をしながら赤ちゃんを抱っこをしたりするので

筋力もつきましたしね。はじめの1ヶ月くらいは授乳に追われて

家からあまりでられないため、家にいてもできる

骨盤矯正エクササイズやヨガ、ピラティスのDVDを数本用意して、

赤ちゃんのお昼寝タイムに

15分くらいの軽い運動も行っていました。

毎日続けなくても気が向いたときでも構わないと思います。

体型戻しや暇つぶしにもなるし、

産前から購入しておくと絶対いいですよ!

出産前は仕事をしていたため、毎日のエクササイズの時間も

とれませんでしたが、子供を産んでからのほうが

運動も習慣化できました。良い母乳を出すためには

脂っこいものや甘いもの、果物の摂りすぎを

禁止されたりしましたが、結果、母子ともに体調は良好でした。

産後太りが心配なあなたも、

ぜひ安心して子育てを楽しんでください。暴飲暴食をさければ

太り過ぎは母乳育児で乗り越えられますよ!

読む ->
http://123direct.info/tracking/af/153923/epsxjX3l/

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