年齢や出産で魅惑のバストはあきらめない! - この指と~まれ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年齢や出産で魅惑のバストはあきらめない!

年齢や出産で魅惑のバストはあきらめない!

年齢相応には見えない若々しくきれいな女性たちが登場する

テレビ番組で、豊胸手術をしたような大きなバストと

深い谷間を誇る60歳の女性が登場していました。

母乳をあげて一時はバストが垂れたことに

ショックを受けたそうですが、自分なりのエクササイズを続けて

1年間でAカップからHカップにバストアップしたとか。

そのエクササイズを紹介しましょう。

(1)両手の平の下の部分を胸の前で合わせて息を吐きながら

     力を入れて押し合い、胸と脇の筋肉を鍛えます。

(2)二の腕の脂肪がとけるのをイメージしてひじから脇の下まで

     位置をずらしながら5分ほどもみほぐします。

(3)二の腕をもみほぐした脂肪を脇の下を通って

     バストに寄せ集めるように流す。

(4)二の腕と同じ要領でお腹の脂肪もよくもみほぐしバストに流す。

 以上のコースで約15分です。

ダイエットして全体はサイズダウンしながら、

バストは豊かに上向きをキープするには、二の腕やお腹の脂肪を

バストに流すこの方法は効果的だと思いますよ。

授乳後、断乳後のバストは、大きい人は垂れやすく、

小さめの人はしぼんでしまうことが多いようです。

家にいるときはリラックスしたいからノーブラがいい……

というのもわかりますが、ノーブラでいるとバストは

重力にしたがって垂れてしまうので、

正しいサイズのブラジャーの着用はマストです。

断乳後は妊娠前のブラジャーに戻すのではなく

再度サイズを計り、アンダーバストを

ひとつ大きめサイズ(アンダーバストが75cmなら80cm)

にしてホックで調整すれば苦しくないでしょう。

着用する際、背中の肉や脇のお肉も寄せて

ブラジャーのカップにしまうように入れるのは、

バストの形を整え豊かにする上で重要です。

トイレに行くたび、こっそりお肉を集めて

バストアップを実践しているOLさんも多いんですよ。

トイレに行くたびバストチェックを

あなたも心がけてみてはいかがですか?

読む -> http://123direct.info/tracking/af/153923/epsxjX3l/

関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/766-ef8f26ea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。