手軽な「置き換えダイエット」に頼りすぎない - この指と~まれ!

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手軽な「置き換えダイエット」に頼りすぎない

手軽な「置き換えダイエット」に頼りすぎない

「産後だから、しょうがない」と思っていたけど、

産後太りが定着しちゃった……。

そんなときに同級会のお知らせが届いた。さて、どうしよう? 

学生時代のあこがれの彼に、今の自分はどう映るのかな?

スリムでそこそこイケてる私は過去の栄光? 

「子どもを産んでも変わらないね」

「とても子持ちには見えない」って言われたいですよね♪

こんなとき、「置き換えダイエット」を

実践する人は多いかもしれないですね。

「置き換えダイエット」とは、1日3食の食事のうち1食~2食を

低カロリーで栄養バランスも考えられた

「置き換え食(ダイエット食品)」に置き換えるダイエット。

食事制限や運動なしに決まった食品に変えるだけ

という手軽さで、料理の献立を工夫するのが面倒な人、

忙しい人に向いているダイエット法ではないでしょうか。

また、満腹感を味わいながら1日の摂取カロリーを

抑えられるので、つい食べ過ぎる人も

比較的楽にダイエットができます。さらにコラーゲンやビタミン、

植物繊維などが配合されているなど、

痩せてもお肌がカサカサにならないよう

考えられているのも嬉しい点。水や牛乳に混ぜて

シェイクするタイプやドリンク、スープ、玄米や雑穀、

ゼリーやクッキーなど、さまざまな種類があるので

好みの味が選べるのもいいですよね。
それでも置き換え食は

お金もかかりますし、1ヶ月も続けていると単調な味に

飽きてしまうかもしれません。栄養バランスが

考えられているとはいっても自然食に勝るものはないので、

長く続けるのは考えもの。

この「置き換えダイエット」に挑戦して成功した友達がいますが、

やめた途端あっという間にリバウンドして

「かけたお金と時間を返して~」と地団太を踏んでいました。

よくいう「急激に痩せると戻るのも早い」ということでしょうか。

特に部分痩せしたい場合やリバウンドしないためには、

カロリーを抑える「置き換えダイエット」だけに頼らず、

バランスの良い食事や運動などを併用した方がいいですよ!

読む ->
http://123direct.info/tracking/af/153923/epsxjX3l/

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