毒を出して痩せ体質になる「毒出しダイエット」 - この指と~まれ!



毒を出して痩せ体質になる「毒出しダイエット」

毒を出して痩せ体質になる「毒出しダイエット」

女優の杉田かおるさんが「毒だしダイエット」で、

70日間で10kgのダイエットに成功しました。

40歳を過ぎると痩せにくくなると言われているのに、

61kgから50kgという体重の減量もさることながら、

ウエスト10cm以上、ヒップが7cm以上、二の腕も2cm以上の

サイズダウン、お肌もきれいになりましたね。

この「毒出しダイエット」では、

毒抜き効果(デトックス効果)の高い食材を摂り、

肝機能を高めることで、体内の余分な栄養分や老廃物を

出し痩せやすい身体に変えるダイエットです。

併せてリンパの流れを良くしリンパマッサージで体内の老廃物を

出し、中からも外からも徹底的に毒素を出し切ります。

その他、「毒出しダイエット」の掟は、

(1)集中力がキープできるのはせいぜい3ヶ月なので

     ダイエットは短期決戦で行うこと、

(2)食べたものをノートに書いて

     栄養のバランスをチェックすること、

(3)毎朝毎晩体重を計ること、

(4)とにかく体内の毒素を

     徹底的に出しきり身体をきれいにすること、

(5)年齢に関係なく痩せられると

     信じてあきらめないことの5点です。

デトックス食材はいろいろありますが、ごぼうやレンコン、海藻、

きのこ、豆類、りんごなど食物繊維が豊富なもの、大根、

ブロッコリー、カリフラワーなど解毒作用のあるもの、

バナナやプルーン、すいかなど利尿作用のあるもの、さんま、

ぶり、あじ、さばといった血液をきれいにする魚類、

しじみやホタテ、牡蠣、メロンなど肝機能を強化するもの、

活性酸素を抑えるごまや味噌、ベータカロチン、ビタミンCなど。

特に、玉ねぎ、ニンニク、ニラ、ネギは解毒力が高いので

たっぷり摂りたいですね。
杉田かおるさんの場合、

毒出しダイエットをすることで体型が変わっただけでなく、

以前心配されていた糖尿病の心配もなくなり、

冷え症や頭痛、肩こりも解消され、毒っ気が抜けて

気持ちまで穏やかになったそうです。自分がきれいになって

家族にもやさしくなる、そんなダイエットは理想ですね。

読む ->
http://123direct.info/tracking/af/153923/epsxjX3l/

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/784-427b62e3

